簡易就業規則診断

簡易就業規則診断


法改正対応や労務トラブル防止はもちろん、働きやすい職場づくりのきっかけとして、
プロによる『就業規則診断』サービスを受けてみませんか?

就業規則診断

そんな経営者・企業様へ

プロによる診断

サービス内容

その1.
70項目以上の診断項目に沿って御社の就業規則が法令等に適合しているかをチェックします。

その2.
診断結果はレーダーチャートによる全体評価(数値化)で、現状をひと目で把握できます。

その3.
テーマごとに「ワンポイントアドバイス」をいたします。

その4.
改善項目には「具体的な改善ポイント」「モデル条文」が付いています。

 当サービスは法令等に適合しているか否かの診断であり、運用に関する診断は対象外となっています。
また、診断結果は診断項目に限るものであり、全体として問題がないことを保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。

ご利用の流れ

STEP
お申し込み

1.お問い合わせの「ご相談内容」から職場環境改善支援を選択して下さい。
2.「お問い合わせ・相談内容」の欄に「簡易就業規則診断」と記載して下さい。

STEP
受付け

お申込み確認後、下記内容をメールでお送り致します。
・「秘密保持に関する確認書」の交付
・「就業規則」「賃金規程」「育児介護休業等規程」のデータ送付の依頼
・お振込みのご案内

STEP
お振り込み

指定口座へのお振込みをお願いいたします。なお、振込手数料はお客様負担となります。

STEP
面談日時のご案内
診断結果報告書の送付

・お振込み確認後、10営業日程度で面談希望日時をお伺いします。
・面談日時確定後、ZOOMのご案内と診断結果報告書をメールでお送りします。

STEP
面談の実施

診断結果について、重要なポイントを解説いたします。

価格¥30,000(税別)

※キャンセルについて
指定のお振込み期日までにメールでご返信ください。
また、お振込み期日までに入金が確認できなかった場合は、キャンセルがあったものとみなします。
お振込み以降のキャンセルはできませんのでご了承ください。

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お問い合わせ

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下記からお気軽にお問合せ下さい。

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